上半期 チラシ 広告 の記事だけじゃない!! みのブログの人気記事

home-office-336378_1280

2016年1月1日から6月30日までの半年間のみのブログ人気記事TOP5をご紹介したいと思います。
このみのブログはチラシのデザインや広告についての記事が多いと言われる事がありますが、意外と色々な記事を書いております。
今回は、このみのブログの人気記事をご紹介していきます。

1位 お弁当箱、包材、掛け紙を一新した戦略を。

gifu_bento2

http://minokikaku.com/minoblog/お弁当箱、包材、掛け紙を一新した戦略を。/

お弁当箱は料理を豪華に見せてくれる大切な要素の一つです。
お客様に喜んで頂ける色鮮やかで追いそうな料理に合ったお弁当箱を選ぶのも売り上げをアップする為には必要です。
弊社では様々なデザインの御弁当箱をご提案させて頂きます。
是非、お問い合わせ下さい。

2位 GW明けの売上対策 折込のタイミング、リミットは?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK95_sunadokei20141018123010-thumb-1000xauto-17718

http://minokikaku.com/minoblog/20160420orikomi/

折込の広告を出すタイミングって難しいですよね。
GW明けの閑散期、いかに売り上げをアップさせるのか? 効果的な折込チラシの配布タイミング等について書いた記事です。

3位 チラシにも種類があるって知ってましたか?

20160325

http://minokikaku.com/minoblog/kinds-to-flyer/

チラシって、折り込みチラシだけじゃないって知ってましたか?
意外と知っている様で知らない、チラシや広告について書いた記事です。

4位 5月から初夏に向けての、販促について

6d2ceceab7cab5ffa09a2b262fe5cba8_s

http://minokikaku.com/minoblog/20160303_5gatsukarasyoka/

飲食店の場合は、どうしても夏は売り上げが下がってしまいますよね。
そんな夏、特に出だしが重要な初夏の販促について書いた記事です。

5位 日本料理の巨匠 佐川進先生にご指導いただく新しいお料理レシピ。

tango

http://minokikaku.com/minoblog/20160414sagawasensei/

佐川進先生のお料理レシピについて記事です。
弊社では、新しいレシピの提案を佐川進先生にお願い致しました。
その時に記事です。

まとめ

どうでしたか?為になる記事はあったでしょうか?
こうしてみてみると、広告以外にも色々なジャンルの記事を書いています。
人気がるのは、売り上げアップや商品開発といった、皆さんが常に悩まれている事を描いている記事のアクセス多いですね。
今後もみのブログでは、皆様に役立つ記事を書いていくのでよろしくお願い致します。

美濃企画へのお問い合わせはこちら

SNSでもご購読できます。